新デザインKindle Oasisで電子書籍をとことん楽しむ!

画期的なデザインのKindle Oasisで電子書籍を楽しむ方法をご紹介。使いやすいアイテムやアクセサリもご紹介。

kindle oasisが落下・水漏れで故障!代替品と交換してくれる保証プランは必須!

f:id:yoyaku-navi:20160417133331j:plain

kindle oasisを購入して、外に持って行ったら水たまりに落として起動せず。
普段なれないkindle oasisを持って大学へ行ったら手から滑って落下!画面がバキバキに!

なんて偶発事故にたいし無償で代替品と交換してくれます。もちろん交換の配送料も保険料に入っています。
しかも事故が起きてサポートセンターに連絡したらスグに代替品を発送してくれるので待ち時間もなし。

f:id:yoyaku-navi:20160422215355j:plain
この保証はkindle oasisを購入してから30日以内でのみ加入ができるよう。
しかもこの保証は60日以内であればキャンセル可能で全額返金してくれます♪(保証未使用に限る)


家電などの電化製品の故障率は、最初の2ヶ月は確率が高いと統計が出ています。
新しいデバイスに慣れる間の保険としてkindle oasis購入と同時に購入するのが良さそうな保証ですね。

ちなみに2年と3年の保証がありますが、オススメは2年ですかね。
金額的に余裕がある方は、2,000円程度で3年に変更できるので3年でも良いかと思います。
 ⇒Kindle Oasis用 事故保証プラン (2年・落下・水濡れ等の保証付き)

 ⇒Kindle Oasis用 事故保証プラン (3年・落下・水濡れ等の保証付き)