新デザインKindle Oasisで電子書籍をとことん楽しむ!

画期的なデザインのKindle Oasisで電子書籍を楽しむ方法をご紹介。使いやすいアイテムやアクセサリもご紹介。

Kindle Oasisと一緒に買いたい専用【気泡レス加工の保護フィルム】が良い感じ♪

f:id:yoyaku-navi:20160417133339j:plain

まもなく4月27日にKindle Oasisが発売になりますね!
電子書籍を購入したら色々な場所や時間に読みたくなります。特に通勤電車の中では単行本や雑誌を見ていると邪魔扱いされるのが嫌ですね。だから電子書籍が良い感じですよね。
ただ気になるのが、画面の指紋や汚れやキズ!また画面への日光の映り込み!

f:id:yoyaku-navi:20160422211422j:plain
そんな悩みを解消するには【保護フィルム】ですね。
しかもこのKindle Oasis用の保護フィルムは、表面がAG抗菌フッ素コート層になっていて指すべりが良いだけでなく、抗菌率99.9%で清潔な画面に保ってくれます。
やはりKindle Oasisを予約したら一緒に購入しておきたいですね。
 ⇒【 Kindle Oasis 保護フィルム 】Digio2 液晶保護フィルム フッ素コーティング 反射防止 抗菌 気泡レス加工 2枚入り