新デザインKindle Oasisで電子書籍をとことん楽しむ!

画期的なデザインのKindle Oasisで電子書籍を楽しむ方法をご紹介。使いやすいアイテムやアクセサリもご紹介。

kindle oasisと同時買っておきたい大人気アクセサリをご紹介

f:id:yoyaku-navi:20160417133341j:plain

kindle oasisを購入して通勤中に電子書籍を楽しむ!
そんな日がまもなくやってきますね!

という事で、今日はkindle oasisを購入した人が一緒に購入しているアクセサリをご紹介します。

机に置いて電子書籍を楽しむなら【Amazon認定】タブレット/スマホ スタンド

f:id:yoyaku-navi:20160424225017j:plain
kindle oasisを机などに置いて楽しむなら必須アイテムです。
iPhoneiPadNexus 7などスマホタブレットを置いて楽しめます。

f:id:yoyaku-navi:20160424225013j:plain
しかも好きな角度で楽しめるのであなたのラクな大勢でのんびりと楽しんじゃってください♪
 ⇒【Amazon認定】タブレット/スマホ スタンド 角度調整可能 NuPro メタル ブラック Kindle, iPad, iPad mini, iPhone, Nexus 7等


純正USBがちょっと不安!柔らかくて絡みにくいmicroUSBケーブル

f:id:yoyaku-navi:20160424225647j:plain
kindleシリーズに付属されているAmazonのUSBケーブルですが、酷評が多く1年間で3回ほど再購入した方もいるようです。
kindle oasisを購入して充電中にUSBケーブルが壊れて充電できない!なんてことにならないようにおひとついかがですか?

このケーブルは、柔軟なゴムのような素材で出来ているため絡みづらいのが特徴。
触り心地も気持ち良いとかなりの好評価!

f:id:yoyaku-navi:20160424225645j:plain
しかもこのケーブルは裏表気にせずに両差しができちゃうんです。
USBの裏表を気にするのが面倒!という方にも良さそうですね。
 ⇒オウルテック 柔らかくて絡みにくいmicroUSBケーブル USB両挿し仕様 20cm ホワイト OWL-CBJD2GMU-WH


付属の充電では物足りない人用。Amazon PowerFast急速充電器

f:id:yoyaku-navi:20160424230451j:plain
kindle oasisを購入するなら持っておきたい急速充電器。
Amazon純正でAmazonデバイス付属のUSB用に設計された急速充電器です。

やはり非純正品を使用するのはちょっと怖い方はkindle oasisと一緒に購入された方が良いですね。
 ⇒Amazon PowerFast急速充電器(9W)


画面保護には絶対外せない!Kindle Oasis 保護フィルム

f:id:yoyaku-navi:20160422211422j:plain
画面のなめらかな滑り心地。
指紋がつきづらいフィルム。
99.9%の抗菌率で画面を清潔に保ってくれる。
簡単貼り付けで気泡が入りつらい設計。

そんなカスタマー目線のkindle oasis用保護フィルムが、kindle oasisと一緒に購入されているフィルムで大人気です。
できるだけ清潔で綺麗な状態でkindle oasisを楽しみたい方は必須アイテムですね。
 ⇒【 Kindle Oasis 保護フィルム 】Digio2 液晶保護フィルム フッ素コーティング 反射防止 抗菌 気泡レス加工 2枚入り



今のところkindle oasis用アクセサリで人気な商品はこの4つです。
今後増えていって、人気アイテムが変わったりしたらまたご紹介します。